blank


2017年08月07日更新

リメイクシートで一気に雰囲気を変える?オシャレな使い方まとめ!

身の回りをもっと素敵にしたい。そう思った時に手軽なのが、貼るだけで表情をガラリと変えてくれる便利なDIYアイテム、リメイクシートです。今回はインスタで見つけたリメイクシートのアイディア集をお届けします。

blank
makit(メキット)編集部

壁にリメイクシートDIY

壁にリメイクシートを貼った例。シックにリメイクした冷蔵庫といいコラボレーションをしています。

 

キッチンの壁と換気扇をリメイク。海を感じる素敵なテイストですね。

 

emiさん(@emime1109)がシェアした投稿

白レンガはこんな風にも使えます。インテリアデザイナーが手がけたような可愛い部屋ですね。

 

メンズライクなテイストだってこの通り。

 

扉にリメイクシートDIY

お風呂場に続く扉をリメイクシートでDIY。扉が素敵すぎて、開けたら猫足のバスタブが待っていることを期待してしまいますね。

 

このガラス戸の下部分にリメイクシートが使われています。赤ちゃんのための安全対策としてリメイクしたそう。おしゃれと安全を兼ね備えたDIYですね。

 

その他いろんなところにリメイクシートDIY

 

涼 (ryou)さん(@ryou.msh)がシェアした投稿

テーブルや壁にリメイクシートを使った部屋。リメイクシートは空間の表情を変えることができるのでいつものお部屋に飽きたら試してみましょう。

 

rkさん(@rk.07.07)がシェアした投稿

洗面台の下もリメイク。南仏のペンションに来たかのようです。

 

なんとウォータージャグもリメイク。気分が上がるので飲み物が美味しく飲めますね。

 

nikoさん(@2nikoniko)がシェアした投稿

食洗機にもリメイクシート。こういったちょっとした所を変えるだけで毎日の気分がよくなりますよね。

 

edenさん(@eden_bbr)がシェアした投稿

後ろの壁がリメイクシート。シャビー感のあるインテリアもリメイクシートにお任せです。

 

脱衣所の収納部分をシートで全面リメイク。木目と黒タイルがほっこりした空間を作ってくれます。

 

リメイクシートで簡単DIY!

リメイクシートは貼るだけで手軽に雰囲気を変えてくれる便利なツール。服装を変える感覚で、気分を変えたい時はリメイクシートを使ってみましょう!

フラッグ

人気記事ランキング

記事カテゴリ

SNSアカウント