2015年12月12日更新

ぷっくり可愛い「チンアナゴ」。セメダインを使ったシールレシピ

帳や子どもの使うものに貼りたくなる、ぷっくり可愛い「チンアナゴ」。これが実は「セメダイン」を使って手作りできる。可愛い「チンアナゴ」のシールを作ってみた!

使用する物

・セメダイン
・マジック
・クリアファイル

IMG_1601

1. クリアファイルの上に接着剤をたっぷりと乗せる

IMG_1604

2. 接着剤が乾いたら、マジックでチンアナゴを描く

IMG_1606

3. 接着剤の吸着力があるので、このままシールとして使える。

何度でも貼り直しができる!

IMG_1609

手づくり「チンアナゴ」シール

接着するだけではないセメダイン。意外な使い道だが、親子で楽しく「チンアナゴ」シールを作ってみよう!

おすすめ記事

DIY FACTORYの"1000円体験レッスン"実施中!

「DIYやってみたいけど、私にもできるのかな?」
「工具の使い方も分からないし何を揃えればいいのか分からない。」

そんな方はぜひ、DIY FACTORYの体験レッスンに参加してみてください。初心者に優しいアットホームなDIYレッスンを毎日開催中!DIYの基本を学べる4種類のレッスンから1つを選択して、今だけ体験価格(1000円~)で参加していただけます。

基本を体験してみて「DIYって楽しいし、私にもできそう!」と感じれば、あとはDIYレッスンで学んで実践するのみ。自分らしさに囲まれたDIYライフスタイルが待っています!

DIY FACTORYの体験レッスン予約受付中!
DIY FACTORYの体験レッスン予約受付中!

人気記事ランキング