blank


2022年07月19日更新

「掃く」という動作にこだわってつくった日本製の玄関ほうき「庭箒ニュ-ブルロン」

玄関や庭など屋外の掃除に欠かせない"ほうき"。細かな埃やゴミなどが履ききれない経験はありませんか?毎日使うものだからこそ、ストレスなくお掃除したいものですね。使いやすさと耐久性にこだわった「庭箒ニューブルロン」を紹介します。

この記事の監修者

監修者 : 株式会社大都(DIY FACTORY)  makit(メキット)編集部

makit(メキット)編集部はDIYを通して暮らしやインテリアに特化したコンテンツをお届けします。道具の使い方のコツや、素敵なDIYのレシピ、上手な塗装のテクニックなど自分好みの暮らしを愉しむためのノウハウをお届けします。あなただけの雰囲気のある、世界にたった一つの住まいを一緒に作り上げていきましょう。

使いやすい「庭箒ニュ-ブルロン」の特徴

細かな埃から大きなゴミまでしっかりキャッチ!

ハリのあるしなやかなポリプロピレン性の繊維を採用しており、細かな埃から大きなゴミまでしっかり取れるように毛の先端に先割れ加工が施されてます。

blank

腰が強く水にも強い、耐久性抜群

耐久性、耐水性に優れた化学繊維100%で水分を含んだ濡れ落ち葉や泥の掃き寄せなどどんなシーンでも活躍します。

blank

独自の植毛加工で毛が抜けにくい!

コンクリートや地面の割れなどに引っかかり、毛が抜けてしまう経験がある人は少なくないはずです。庭箒ニュ-ブルロンは独自の植毛加工で毛が抜けにくくなっています!

blank

短柄と長柄の2サイズをラインナップ

全長約80cmの短柄と全長約124cmの長柄の2サイズ。

blank

短柄は片手で取り回しやすく、狭い場所のお掃除がしやすいです。

blank

長柄は楽な姿勢で広い範囲をお掃除するのに便利です。

blank

庭箒ニュ-ブルロンは日本製!

パイプから穂先まで国内の岡山工場で一貫生産されているため、品質が良く長く愛用できます。

blank

おうちに馴染みやすいヨーロッパ調のシャープなフォルムとカラー

デザインは“機能美”を追求しヨーロッパ調のシャープなフォルムを採用しています。ブルーとホワイトの清潔感が感じられる配色が特徴です。

blank

おうちに1本!「庭箒ニューブルロン」

いかがでしたか?ぜひ庭箒ニューブルロンで快適なお掃除ライフを過ごしてみませんか?

blank
blank
庭箒 ニューブルロン S
山崎産業(Yamazaki Sangyo)
blank
庭箒ニュ-ブルロン L
山崎産業(Yamazaki Sangyo)
 

※この記事は山崎産業株式会社との共同PR企画です。

フラッグ

人気記事ランキング

記事カテゴリ

SNSアカウント